毛深い私が脱毛で【脱ケモノ女宣言】

1月 12, 2016

自分じゃお手入れしにくい背中は、名古屋のサロンで脱毛しよう

ファッションやお肌のケアにムダ毛処理etc、女子力を高めるために乙女たちはやる事がたくさんあります。
ワキや手足のムダ毛はちゃんと処理していても、自分じゃ見えないうなじや背中のムダ毛にも気を使わないといけません。

けれど、背中は手が届かないから家族や友達などに頼んで剃ってもらうのも、何だか恥ずかしいですよね。
この季節でもパーティーなどで背中の開いた服や、リゾートで水着を着る機会もあるだろうから、思い切って背中の脱毛をした方がきれいに処理できます。

気軽に背中脱毛ができる名古屋の脱毛サロンは安いたくさんあります。
人気の脱毛サロンなどでも背中脱毛の6回コースが3万円弱くらいだから、思ったより費用はかからないんです。
6回じゃちょっと回数が足りない場合は、都度払いできる脱毛サロンもあるしコース追加で安くなる名古屋のサロンもあるから、上手く活用するとつるつるの背中になることができます。

自分はあんまり気にならない背中だけど意外と人は見てるものだから、恥ずかしくないようにきちんと脱毛しておきましょう。

12月 15, 2015

大阪の脱毛サロンに初めて行ってきました

私はこの前、初めて大阪の脱毛サロンに行ってきました。
大阪の脱毛サロンは前から気になっていたのですが、値段が高そうというイメージがあったり、何度も通ったりしなきゃならなくて続けられるかどうかで迷っていました。

ある時、大阪の脱毛サロンのホームページを見たらかなり安く脱毛ができるキャンペーンをやっていたので行ってみることにしました。
大阪の脱毛サロンに着くと、最初はカウンセリングを受けました。担当の方といろいろな話をして、脱毛に関しての悩みも聞いてくれました。最初はわきの脱毛をやってみました。脱毛は痛みはないのかなぁと心配していましたが、全く痛みがなくてあっという間に終わりました。

大阪の脱毛サロンに何度か通って、腕や足の脱毛もやりました。だんだんとムダ毛が生えてこなくなりびっくりしました。
私は大阪の脱毛サロンに行ってみて良かったなぁと思いました。これならスカートやキャミソールなども安心して着れます。

11月 09, 2015

広島でも脱毛サロンに行くなら友達と行く方が良い

広島でも、脱毛サロンにお試し脱毛に行くのならば、できることならば友達と行く方が良いということを言っておきます。なぜなら、やや強引な勧誘を断ち切ることができるからです。

今でこそ、広島でもどこの脱毛サロンでも「強引な勧誘なし」などというコピーを掲載しているわけですが、けれども実際のところでは、「強引な勧誘」と言えないまでも、非常に熱烈なオススメをされることは多々あります。ですからこそ、友達と行くに限るのです。勧誘がないサロンは広島で脱毛するならココ!というのがあれば、そこに行ってみたい気持ちはなくはないですが・・・。

友達が一緒ならば、すぐに現実世界に引き戻ることも可能ですから、やや強引な勧誘に誘い込まれるまま理想の世界にトリップしても、一緒に来た友達の存在を思い返せば、「あ、この後用事あるんでー」といったように心を元に戻してきっぱり断ることもできますからね。それに直前まで友達と話していることによって、すぐそばに現実を置くことができますので、強引な勧誘に対しても強硬な姿勢で断れたりもするのです。

10月 14, 2015

富山人ですが脱毛サロンの勧誘にドキドキしてます

うなじ部分のムダ毛処理が自分ではやりにくいので、富山で脱毛サロンの利用を検討中です。
まずは初回のカウンセリングを受けるために、電話予約を行いました。
脱毛サロンは接客が怖いというイメージがあって恐る恐る電話したのですが、親切な対応で拍子抜けしました。

富山でカウンセリング当日も、契約を勧められはしたけれど、強引な勧誘はありませんでした。
自分がやりたいことや予算がハッキリしていて、きちんと伝えたのが良かったのかもしれません。
ローンを組まされたり、不必要なコースを勧められても断る!と決めていましたが、特に必要なかったですね。

実際に富山で脱毛を本格的に通う前に試し打ちをして痛みの確認を行うことができ、耐えられそうな痛みだったので、お試しのコースを契約することにしました。
もしかしたらこの後商品の売り込みがあるのかもしれませんが、今のところ不安に感じる要素はなく利用できています。

8月 08, 2015

大分で脱毛コースを申し込む前に自分の性格も考えて…

大分の脱毛サロン通いをしている友人たちに共通していることと言えば、美意識が高いというよりは、「継続力がある大分人が多い」ということですね。とくに全身脱毛コースといったように、通う期間が長いコースを契約する子ほど、ひとつのことをしっかり長く続けられている子が多いように思います。

そして私は…と言えば、一度大分脱毛サロン.bizで脱毛コースを契約したのはいいけれど、通うのがだんだんと面倒くさくなって、コース完了途中で解約をしてそして返金してもらって、その後は部分脱毛をちょくちょく利用するに至って居ます。
最初からこの方法にしておけば良かったなーとも思いますけれど。

ですから、全身脱毛コースは確かに1回の利用料金が非常にお得のように見えますけれど、自分の性格も考慮してよく考えてから契約をした方がいいと思いますね。
途中解約できるところが多いとはいえ、多少は損が出てしまいますので。

7月 21, 2015

家庭用のレーザー脱毛器が気になります

家庭用のレーザー脱毛器が気になっています。
昔は高かったけれど、今は5万円程度で購入できるので、手が届く金額です。
これでちゃんと脱毛効果があるのなら安いものですよね。
ネットで口コミをチェックして、買ってみようかどうか悩んでいます。

「効果があった」という人もいれば、「全く効果がなかった」という人も。
安くない買い物なので、効果がなかったら悲しいですよね。
効果アリの人でも「毛がなくなってツルツルになった」という口コミは少数で、生えにくくなった人が多かったです。
もともと量が少なくて薄い人は効果があるのかもしれませんが、濃くて量が多い人はどうなのでしょう。
合う合わないがあるようなので、購入するのに勇気がいります。

あと気になるのが、「痛みが我慢できない」という口コミ。
パワーを上げるとそれだけ痛みが大きくなるみたいです。
いきなり購入するのではなく、お店で試して我慢できるレベルか確認してみたいです。

7月 17, 2015

子供が脱毛したいと言っている場合には

最近では中学生など若い人も脱毛をしたいという人が多いようです。
親の立場で子供に脱毛をせがまれて困るという人もいるようですが、個人的には特に脱毛に反対する理由がないのなら若いからといって断らずに永久脱毛をさせてほしいなと思います。

私も元々そこまで毛深いわけではなかったのですが毛があることでコンプレックスがあり、しかもカミソリでの間違った自己処理を続けていてすっかり肌を傷め色素沈着もしてしまいました。
大人になって自分が稼いだお金で脱毛はできましたが、肌の色素沈着は未だに治りません。

昔は脱毛なんて限られた人しかできなかったと思いますが、今はそうではないのですし、破格で脱毛できるキャンペーン等もあります。
歯並びを矯正するのと同じように、子供さんの将来の為にも投資をするつもりで脱毛させてあげてもいいのではないかと思います。